札幌でステージ🎤
- 2026.05.14
- ブログ
今日は札幌のステージ![]()
客席は約60名くらいでびっちり、満席![]()
いつもそうなのですが、今回も客席は元気いっぱいの女性が中心で、本当にパワーをもらいました。
オジサン達もパラパラといらっしゃいましたが、ちょっと大人しく見えただけで、きっと心の中ではノリノリだったはずです![]()
おかげさまで、今日も楽しく、そして気持ち良く歌わせていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました![]()


今日は札幌のステージ![]()
客席は約60名くらいでびっちり、満席![]()
いつもそうなのですが、今回も客席は元気いっぱいの女性が中心で、本当にパワーをもらいました。
オジサン達もパラパラといらっしゃいましたが、ちょっと大人しく見えただけで、きっと心の中ではノリノリだったはずです![]()
おかげさまで、今日も楽しく、そして気持ち良く歌わせていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました![]()

