札幌でステージ🎤

今日は札幌のステージ🎵

客席は約60名くらいでびっちり、満席🈵

いつもそうなのですが、今回も客席は元気いっぱいの女性が中心で、本当にパワーをもらいました。

オジサン達もパラパラといらっしゃいましたが、ちょっと大人しく見えただけで、きっと心の中ではノリノリだったはずです😁

おかげさまで、今日も楽しく、そして気持ち良く歌わせていただきました。

皆さん、本当にありがとうございました‼️