今日も一万歩☺

今日のゴルフも和気あいあい楽しくラウンドが出来ました。

やはりゴルフは、天候もかなり影響があり、午前中

朝のスタート時点は、風も多少有って肌寒い感じでした。

途中からお日様が出てきたら暖かくなり、調子も良くなってきました。

普段中々身体を動かす事、そして1万歩以上歩く機会も少なくなって来ているので、緑の中のラウンドは気持ちも清々しい感じになります。