ゴルフ場も満員♪

今日は思っていたより気温23度、風3mと、

ゴルフ日和のバッチリだった。

今日の天気予報では1日中曇りマークが出ていたので、長袖を着てたので汗ばんできて暑い暑いと言いながらラウンドした。

山坂登ったり降りたりで、健康には最高の散歩。それにしてもゴルフ場には老若男女がたくさんいて、ゴルフが終わったらなんと5時間以上かかった。