カテゴリー:ブログ

1/40ページ

27℃🐰

今日久し振りの27度。 🏌ゴルフをやるにはこのくらいの気温がベスト。 最近は30度以上が連日続いて🏌ゴルフにはちょっと厳しい感じだったがゴルフの後の風呂と冷たいシャワー🚿もこれまた気持ちスッキリ。

31℃💦

7月20日土曜日、今日は31℃。 やはり天気予報通り☀ 暑い夏だから~。 こんなに暑いんだから、ゴルフボールもドカーンと遠く飛んでもいいもんだけど全然だぁ~。 それにしても400人はいたかな? 凄い人数がラウンドしていた。 大混雑だったけどプレーはスムーズに出来ていた。

一週間ぶり~

一週間ぶりのゴルフ⛳ 今日は30℃で暑いんだろうなぁ~って覚悟して冷却スプレーや瞬間冷却や氷の水筒をバッチリ準備して行ったけど、思ったより風があってそんなにも暑くなかった。 準備をしっかりするとマァ~こんな感じかな😎

KANBUNNワンマンライブ初日②

本当に有難いなぁ~ 私が歌いたいと思った時にワンマンライブをやり、やりたくない時には歌わない。 それでもいつもいつも聴きに来てくれて感謝しかない。 会場まで聴きに来て頂いているたくさんの皆さんに心からありがとうと頭がさがります。 また、KANBUNNを長く毎回支えてくれているスタッフにも中々言う機会が無くて。 いつも支えてくれてありがとうございます! https://www.facebook.co […]

KANBUNNワンマンライブ初日①

たまには、たまには暗~い、暗~い歌もいいかな~ 会場のアッチコッチからすすり泣きが聞こえている中で歌うのも たまにはいいかなぁ~ https://www.facebook.com/share/v/uqFUcHnwCUizGWLa/

リハーサル風景

ちょっと会場内の空気が乾燥しているようだったので、ライブ当日は小さな加湿器が必要かな~。 https://www.facebook.com/share/v/AJW7r57ZmAjeL7fd/

リハも完璧♪

いよいよ明日KANBUNNワンマンライブ♪ リハーサルも体調もバッチリ。 KANBUNNファミリーみたいな気持ちで、まずは自分が真っ先に楽しみたい。

心臓に悪いな~

2024年7月10日、なんとなんと日経平均がまた今日もぶっとんできた~。 歌を歌ってもいいんだけど、本心は? 米国経済もあと何ヶ月頑張りきれるかなぁ~。 身体に良くないなぁ~。

ライブにむけて

今週はゴルフ⛳もやらずに体調管理に気をつけている。 高いチケット🎫をわざわざ買って来ていただくので、その対価をお返ししなければならない。 明日木曜日リハーサル、そして13日土曜日本番にはしっかりと感動を届けられるように。

1 40